笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

新年明けましておめでとうございますw
また今年もご縁がありましたら会えるといいですね~
今年の目標・・・北海道にいく!
そのためにお金ためますかね・・・
  1. 2011/01/07(金) 03:46:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとやってきた・・・

SRモウカクを友達が入手してきたので借りてやってきました・・・w
ごっつんとモウカクのコラボがやべー面白かったw
SRモウカクとUC陳宮で超絶強化とか面白そうだなぁ~・・・とか思ってきてる
今度行ったときに試してみよう
  1. 2010/10/14(木) 18:20:03|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こないだ

三国志やってきました・・・ただみてるだけーでしたがw
朝一でいってそのままカオスにやり通すんだもの・・・頭の中がカオスになりますよね・・・
サブICでいきなりやり始める最初はまともなデッキ
しかしサブICだと弱い人に当たる
じゃぁ
引いたカードでやっていこうぜ!ってことになる
ルールをつける
カード3枚出たら古いカードと入れ替え軍師は1枚2枚はゆとりだよね
じ ご く
車輪の伝授とか出ても伝授する奴がいない
なんという死に計略・・・
しかも運の尽きか開幕に軍師Rデイコウを引く罠
そして当たるガチデッキ
なかなかにカオスで面白いよ・・・?wやってみるとよろし・・・w
真面目なデッキ使ってるのになんかしらんが0勝4敗とか見える・・・
わろす
  1. 2010/09/16(木) 04:57:10|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

