笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VrUPしたことだし今日より書いてみますかw

さって・・・めんどくさそーな作業なのですが
VrUPもして ネタができて暇が少しあってさらには廃テンションだったので本日より書いてみることにしましたw
以前ためしに遊びで作った場所があったのでそのままリサイクル~w
さって早速ですが・・・徹夜で掘ってまいりましたw
ぃゃ~土曜~日曜の24時間営業のゲームセンターはすごぃwなぜ深夜なのにこれほど並ばなければならないのかとホント思いましたよww
しかし・・・私のよく逝くレジャランは90分連コ可能なのでカードを掘るだけなら群雄の超絶連コで掘るのが一番いいのですが・・・今まではイベントをいちいち見なければならず掘るのがめんどくさいしあきてきて結局は全国へwwって感じでしたが今回からはスキップ機能がついたので極めてみることに・・・私は兵法も上げながらカード集めだったので蜀軍の第一章でひたすら掘ることにww
時間は87~85あたりで落城という感じでしたが・・・
しかし私の友達は・・・カードをマジで掘る!!このことを第一と考えデッキを構成し極めた結果が94カウント落城
・・・
・・・・
・・・・・はぃ~?
っちょっまwwwなんだそれwwww
お前90分でいくら使い込む勢いなんだwwwとw
しかも兵法速軍マスターwww
どれだけ掘ってきたんだよwwお前さんはwww
ちなみにデッキ構成は
SR黄月英 R関銀屏 HE劉備 UC簡雍SR張春華SR蔡文姫C許攸で兵法は速軍
配置は
       炉       敵城門        炉
               
              防柵+SR張角とか

                            周倉 張梁
--------------------------------
月英 蔡文姫 関銀 劉備                春華  簡雍
許攸


と簡易的な感じに書くとこんな感じでw
攻め方は開幕兵士を以下の場所へ


月英     炉 蔡文姫   敵城門      春華 炉 簡雍
許攸       関銀 劉備
              防柵+SR張角とか

                     伏兵で撃退→周倉 張梁
--------------------------------
                     

であとは
兵法→香車戦法→加速装置で一箇所の壁に速攻で攻城、関銀は蔡文姫 春華の攻城を妨害されないように柵の後ろへ回りこみ妨害劉備は突っ込んで敵をおびき寄せたり攻撃したりで妨害でいきますw
兵法速軍がLv3の私でも93カウント落城ができるこのクオリティーw
やってみてわどーでしょうか?w
そして本日の引き
1/28hiki

・・・・・・・・・・・・・・稼動したばかりかSRがすでにダブルとかなにこれゎ・・・orz
他にも色々ありましたがとりあえずこれだけでw
でぁこれからも不規則に書いて行こうかと思いますのでにょろ~っすw
  1. 2007/01/28(日) 23:17:58|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

