笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふへぇ~・・・引きびみょ~全国ボロボロ(;´Д`)

もぅ~いうまでも無く最後の壁が厚過ぎますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつまで14州最後の砦行ったりきたりすればいいのでしょうヵ・・・orz
かれこれもぅ・・・10ループ行きそうで怖いです・・・
そっして今日は新Vrになってから久々の店内!
対戦相手はにゅうcのみでしたが・・・
ジャイアンの歌を連昌すんな!!
まじで絶望的に兵力が減っていく様は食らっていて笑えましたw
しかもあのあと鉄城を舞われていたら・・・ふぅ・・・毒連計つかわなかったょうな・・・
しかしその後のガチデッキに凹られました・・・orz
あの武力差はきついって(;´Д`)
まぁ・・・今のメインなら負けないかもょ?w
開幕のあの武力上昇はまず止められるのは少ないと思いますw
さって・・・今日の引きですが・・・
Image0413.jpg

Image0423.jpg

Image040~00.jpg


・・・・王桃キタコレ(・∀・)が・・・ほヵ・・・Vr2.0時のLEと載せていませんが他少し・・・に再新レアダブルとヵ・・・(;´Д`)
なんかに呪われているのでしょうヵ(´・ω・`)?
しかもRトウタク君にいたっては5枚目っつぅこともありその場で・・・
公開処刑!!破り捨ててやったゎ!!
そして今日はにゅうが沖縄に行ったときのお土産
Image039~00.jpg

ウヒョ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!
お酒キタ━━(゚∀゚)━━ヨコレw
ぇ?私の歳?・・・○9歳ですがなにヵ?w
早速飲んでみる






ごきゅごきゅ・・・
(食卓に焼き鳥)
もぎゅもぎゅ・・・

ぷぅはぁ~!
うめぇ~wアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
こりゃきくゎ・・・ん~度数・・・41・・・
っぷw飲みすぎたら逝くなwwww
さって・・・ごきゅごきゅ・・・
20070226000030.mp3
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
壊れかけてきたのでここらでw
んじゃまたw

  1. 2007/02/25(日) 23:45:51|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初!ネットゲーの事で・・・題材はジャクム突貫!

今日は・・・初にしてジャクム本体を拝むという快挙を達成!!
私は何もしていませんが
多分戦闘職で一番の低Lv!!そして斬りというびみょ~な立場!!そして・・・初めてなので当たってるのかあたってないのか・・・わからないwww
もーわけわかめ中やってまいりましたw私が所属しているギルドマスターが開始そこそこ言ったところで落ちるという時点で戦闘職1DK1プリ1論外1という状態に・・・(;´Д`)
そして最終的にはメルガードが切れて本体接触による即死・・・
でも・・・いままでのめいぽ生活で一番印象にのこりました・・・
ギルドマスターとジャクムPT主催者様・・・こんな私を誘っていただき・・・ほんとうに!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
マジでうれしかったっす・・・
そして途中で記念撮影♪
Maple0011.jpg

また誘っていただけるとひじょーにこのコジが喜びますw
さって・・・あしたってヵ今日の朝もまた仕事・・・でぁ本日はこのあたりで・・・ノシ
  1. 2007/02/24(土) 01:24:34|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今頃日曜の出陣記w

ふぃ~土曜に仕事を全部終わらせるハメになった結果日曜は休みになったものの・・・仕事終了時間23時!!・・・殺す気か?
まぁ日曜ににゅうcとKOHAKUさん・・・シベ超特急sまぁいうまでもなく迅もいたわけですが~まぁ・・・その時のゲット品は・・・
Image044.jpg

フフフフ・・・結構いい感じに引いてるなww
そして掘りに飽きたので全国へ・・・
使うのはいつものデッキ
最初の相手は
蜀R関銀屏:槍/1.0/3/5
蜀UC黄月英:城/1.5/4/8
涼UC陳宮:弓/1.5/4/7
蜀R劉備:槍/1.5/4/7
涼R呂布:弓/2.5/10/2
まぁ単純に・・・突っ込みすぎて黄月英の攻城で負けた!!以上!!ショバ過ぎ俺・・・orz
気を取り直して・・・
蜀R趙雲:槍/2.5/8/7
蜀UC周倉:槍/1.5/6/3
蜀UC張飛:槍/2.0/8/3
蜀R関平:槍/2.0/8/3
フム・・・槍ばっか(;´Д`)主力の呂布が迎撃取られないように気をつけながら・・・ひきつけて~♪ひっきつけて~♪わらわら壁当てて~いまだって教え無双~全員チャージでとろかして~勝ち♪うっし・・・理想どうり?だw
2連戦目
魏SR張春華:弓/1.0/2/7
魏R甄皇后:弓/1.0/2/5
魏R司馬懿:騎/2.0/6/10
魏R荀イク:弓/1.0/1/9
魏R張コウ:槍/2.0/7/5
魏R楽進:騎/1.0/4/3
・・・うぜ~・・・ヴァカばっかりの他軍にとっちゃぁこういう策略系は大っ嫌いだ・・・orz  が使い方がたいしたことなくうざぃハルカ様つぶして槍雑魚当てて槍オーラ消して突撃して張コウ消したら@は蹂躙♪勝利♪
さぁ!!この調子で3連戦目!
呉ワラだったんだヶど。。。勝ててトーゼンだったんだけど・・・まさかの呂布が伏兵を踏むの暴挙・・・そりゃ~ねぇだろ・・・
流れを持っていかれ敗北・・・私もまだまだ甘いな・・・orz
そして再び掘り再開w
そして・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

Image045.jpg

初の女武将レアwまぁ・・・どっかの○ョー○ョーとかの引きには負けるが・・・良し!w
そして・・・まさかの・・・・

Image046.jpg

(;´Д`)?
っおまwっちょ・・・・
ダブルとかなにこれ・・・っというわけでコレ交換希望したい方いたらレス書いといてね~w(黙
最後に・・・KOHAKUさんとチームらいぱの団長のデッキの新地を見るためにちょこっといじって参戦!
魏SR甄皇后:騎/1.0/2/6
魏C鍾ヨウ:弓/1.0/2/8
他C董荼那:弓/1.0/3/1
他C周倉:槍/1.0/3/1
他UC木鹿大王:象/2.0/8/1
他UC王允:弓/1.0/2/8
他C金環三結:象/1.0/3/1
変えたのはハルカ様を→魏C鍾ヨウへw計略効果は範囲内の敵の武力が高ければ大幅に下げるという像悲哀に最適なのでゎ?というカード・・・
まぁ・・・
使い慣れてないから2戦目で負けたけどさww
うっし今日はこ~んなもんかw
んじゃ~また来週???~w
  1. 2007/02/14(水) 10:23:26|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天は我に味方せり!!(違

今日はもぅ言うことないくらいに有頂天のコジでふ|`・ω・)
何かというと・・・
他LE呂布ゲット!!
LE呂布

これ以上言うことないくらいについてましたwそして・・・
14州に昇格!!金のお城が見えてきました(〃▽〃)
私もこのままなんちゃって覇者の仲間入りでしょうか!?w
そして再び兵法のLv完成度を高めるために群雄へ・・・
使用デッキ
兵法他軍の大攻勢マスター+再起+士気
他R于吉:歩/1.0/1/8
他C張梁:歩/1.0/5/1
他C董荼那:弓/1.0/3/1
他C周倉:槍/1.0/3/1
他C阿会喃:騎/1.0/3/1
他C金環三結:象/1.0/3/1
他Cケイ道栄:歩/1.0/4/1
他SR張角:歩/1.0/2/8

夜勤後でグダグダやっていたせいか・・・このデッキで全国突貫というわけのわからない状態に・・・
しかもマジでやってみたら勝ってしまうと言う・・・ホント私と今日ふざけたデッキで全国当たった方すみませんm(__)m
でも・・・アレですよ?いくらなんでもなめてかかりすぎでしょ
^^;?14州という位にいるのですからそこは誇りに掛けてつぶしていただかないと私としても・・・--;
@今日はKOHAKUさんとDSとカードの交換にw
今日引いた新レアカードは
R丁奉


呂布とこれだけ・・・
そしてKOHAKUさん・・・
トレードw

ありがとーございます(〃▽〃)
大事にいたします(`・ω・´)b
そして恋姫ありがたくプレイさせていただきませふwww
でぁノシ
  1. 2007/02/03(土) 23:14:03|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

給料日で仕事が早く終わったならば・・・

か・な・り!!めずらしく仕事が機械修理のため速く終わり給料日とあれば・・・最初に浮かんだのは・・・
レジャランに逝くか・・・(蹴
ホント何ヶ月ぶりに早く帰れたんだ・・・とヵ思うくらいでした・・・そしてレジャランに逝けば・・・今朝の5時よ?なんで並んでんだよ?黙って寝てるか仕事逝ってろよ!!
私も人のこと言えませんがwwwまったくありえない事態でした・・・さすがにそこまで並んではいませんでしたが・・・
まぁホントはにゅうcと仕事バックれて夜勤の仕事時間中三国志やりたかったのですが・・・
ってのはおいといて・・・カスLEはほんとポンポンでるな・・・orz
kasuLE1
LE馬岱とLE魯粛まーんまじゃねぇヵよ・・・ほんと今回なにをトチった瀬賀さんよ?ここでSRきてなかったらブチギレてますよ?wで引いたSRがSR魏延
魏延

キタコレwやべwかっこいいwコレ引いた瞬間に満足して連コ辞めてましたよwww
そして全国へ・・・・使うのはいつもの奴で
>真メインデッキ


他軍呂布ワラそして兵法他軍の大攻勢マスターwやっとマスターですょ・・・長かった;;
して初マスターで全国してみて思ったのが・・・
キモイうひゃひゃひゃっひゃw
相手がめっちゃ泡ふためいてるのがわかるwwまだ13州あたりじゃぁ冷静にサバク人は少ないようだ・・・開幕で使って流れを持ち込み教え無双の士気が貯まったらもぅ暴れるだけww相手はなにを思ったか教えかけてある呂布に向かって(回りに盾がいるのに)落雷を打つしまつ・・・この朝の時間帯のLvが低いだけか?w。。。と再び征圧戦へ・・・今度こそ14州にあがってやろうとちょっとだけ決意したところで時間後ろから私の居た台に座ったのは学生服を着た高校生wアレ?あの制服俺の卒業した学校じゃねぇ?wまぁいろんな奴が沸いてましたねw
さって最後に・・・張姫がダブりましたwどなたか私の持っていない新カードの女武将とこうかんしませぬヵ?w先着一名様でw



最初だけだなこの更新速度wwww
  1. 2007/02/01(木) 09:09:09|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

