笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会したいねコレ

携帯のモブログでも書きましたが・・・


花火してぇなぁ!!w



ってことで良い子の花火講座


必需品

バケツ    うんうん当たり前だ


軍手     ちょっと過保護すぎじゃねぇヵ?


安全ゴーグル   そんなもんいらんだろ?


ガムテープ    ごみでもくくるのか?



そしてコレ重要



ガスバーナー    ろうそくとかでよくね?



いやそんなみみっちいものでつけてたら日がくれちまうぜぃw(暮れてますが



なんて虚しいひとりつっこみもよしとして


遊び方

1)流星20連発をバケツに詰めるだけ詰める

2)ガムテープで固定

3)ガスバーナーで締めの時に点火


非常にきれいですよ?w



見たことない人馬鹿じゃね?とか思うかもしれませんが
マジ壮観ですよ?w


やったら写メでもうpしまw


さって



部屋掃除してくっかw



これでしばらく更新しなくてm(蹴
  1. 2007/07/26(木) 07:48:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

部屋アップグレードw

はい文字道理部屋の備品買って来ました・・・

俺の部屋には・・・

TVもねぇエアコンもねぇ!!











っふ・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



親が買うわけもねーので
しかたね~俺が買うしかねーよ
TVエアコン買って来ましたよ快適ですコレでこの夏は安泰だなwww








散在だよこんちきしょー安く抑えたとはいえ9万も㌧じったよ・・・(;´Д`)




今月もぅダメだよ・・・・


とか言う落ちもなく今まで道理三国志してきますw
ノシ
  1. 2007/07/26(木) 07:41:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この不定期更新たまらねぇw

こないだ身内で店内大戦してきましたw
今回のルールは・・・
混色デッキを作ってそれで戦うこと!!


ふぅ~またこの俺のネタ心をだしちまいそーな大会なことでwww
一応デッキ作ってみる


呉と涼で組んでみた
レシピ
呉 R文オウ UC孫権 涼 Rホウ徳 毒連携



なんかデッキ考える暇もなく友達の家で酒のんでかる~く花火してふぃ~ば~していたのでこれでいいやw
とか突貫
一回戦くらいいけるだろう・・・同じLvor以下がいるしwww
とか
おもってたら
大間違いだった





アドバイザー件見物人コンさん参戦(人数が足りなかったため)



まぁあたるわk・・・・
コンさん「俺君とだからw」







なんだこの籤運は!?(;´Д`)

徳16覇王
見えない壁
即席デッキに凹られる
っふ





今回の大会はコレで終わりさ







次回身内大会用にカードいただきました
某場所で1時間半千円でプレイし放題っていうお店



出るカードはVr1だけどな!!
でこの一枚引いたカードでデッキ組んで戦えとのこと・・・・



他軍何進www
きたこれwww呂布ワラに組みこんだれwwww
さって・・・これいれて全国で実験したるかw


今日はこんなところ
ノシ




  1. 2007/07/26(木) 07:36:43|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ほしさに。。。

金欲しさに大会にでてきました・・・
使用したデッキは刹那神速+刹那飛天+神速の理+雲散の睨み
なれない騎単でボコボコでした・・・
次サブICもやっておくか・・・と
適当にあった職のカードで構成
獅子豪槍+奮起号令+戦女の息吹+武神降臨+ソリッドを使ってみるw
な ん と覇王を凹って配下にしてしまう・・・
なんだろね。。。やっぱ使い慣れないデッキだと結構ヘタレ具合がでるんですね。。。覇王の方でも・・・
さって・・・もぅや ら な い ぞw
めんどいんでここらでノシ
PS怪我いまだになおっておらず・・・ふぅ・・・
  1. 2007/07/01(日) 16:00:01|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

