笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ希望があれば・・・

ちっす!再びカード整理を・・・
現在ダブってるカード

軍師Rジュンイク
軍師Rカクカ X3
Rジュンイク
Rホウトク

Rギエン 8:5 車輪
Rバチョウ 8:3 一騎当千
Rチョウウン7:7 神速

軍師Rリョモウ X2枚
Rソンサク 10:5
RダイキョウX2
群雄
SR呂布
SRトウタク
Rスウ
軍師Rチョウカク
軍師Rデイコウ X2
軍師SRリジュ





こんなもん・・・人気のあるものは身内で放出してしまったからあまり物みたいな感じが・・・
orz

こんなんでもほしかったら希望書いといて~



  1. 2008/01/17(木) 13:58:15|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家に帰ってみれば・・・

今日家に帰ってみたら動物のにおいがする・・・
きになって見に行けばそこには子犬・・・・
おおぅいったいどうなっているんだ・・・
かわいいじゃねぇかこんちくしょう・・・・・(*´д`*)
inu



なんだかんだで前に飼っていた犬は突然死・・・
そして帰ってくれば親どもがいきなり購入・・・
まぁね
アレね俺には話すことなんかないだろうけどねw



・・・・


早く散歩に連れてってやりたいものですのー
  1. 2008/01/14(月) 08:52:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに・・・

ついに英傑伝フルコンプ・・・!!!
超武錬とかいう鬼のモードに泣かされ続けましたが・・・ついに・・・ついに・・・





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



超武錬は10話で終わりのようですが・・・
最後のコスト無視もいい加減にしろといいたくなるような鬼畜デッキ・・・

蜀R劉備:槍/2.5/8/6/天
蜀SR関羽:騎/3.0/10/7/天
蜀R張飛:槍/2.5/10/2/人
蜀SR馬超:騎/2.5/9/5/天
蜀SR趙雲:騎/2.5/8/7/人
蜀UC黄忠:騎/2.0/7/6/天
蜀SR諸葛亮:槍/1.5/3/10/人
蜀R徐庶:騎/1.5/4/9/天

コスト18総武力59のこの鬼畜さ・・・

そして挑んだデッキは

使用軍師カード
:群 R張角 Lv.15
選択奥義:地/太平要術奥義使用カウント:26
----
群R賈ク:騎/1.5/4/9/天
群C胡車児:槍/1.5/6/3/地
群R華雄:槍/2.5/10/2/人
群R高順:騎/2.5/9/5/天

総武力29・・・武力30差・・・
開幕ある程度処理したら確か奮起号令を叩かれ・・・
引きこもっていきなりがけっぷちに・・・
KJAのハイスペックな計略に助けられ・・・
ラスト・・・もう処理しながら巻き返すのは不可能かと思われた・・・
しかしCPUが桃園を叩いたので武力低い奴をとろかして
一気に逆転という苦しい戦況でした・・・
これ以上のスコアを出せるようにまた実験していきたいと思います^^
また次の機会に^^ノシ
  1. 2008/01/13(日) 09:28:12|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に適当な奴ですいません・・・(そしてくりかえs(蹴

三国志大戦3はじまりましたね^^(いまごろか・・・
色々な出来事がありましたが書くのも古いPC起動するのもアレな状況でデータの移植に
だいぶかかりました・・・さくっと年末と今の状況を報告してまたぼちぼち再スタートでもしようかと思われます・・・
では、大晦日の日のイベントから・・・
ある日大戦をやりにいったらスーレンさんがいきなり大晦日の日予定あいてる?など聞いてきたのでもちろんあいてますよ~など言ったのが道を踏み外したのか・・・

「なにかやるんですか?」

「暖めてきたネタがあるんだが・・・人数と資金も結構余裕のある集まりになってきたから実行しようかと思う・・・」

「で・・・なにを?」

「煩悩犯バーガーを注文してみんなで食べよう!」

「・・・・MJSK?w」

「3年位前からあたためてたんだけどね~w参加する?」

「あ~かまいませんよwやりますかw」







えぇ・・・結構な人数集めてくれるのかなとかたかくくったのが俺の運のつき・・・




当日スーレン車内で・・・
今日何人集まるんですか?

8人くらい?


え?


・・・・


煩悩=108個の犯バーガー・・・こちらの人数約8人割ることの・・・一人頭10個以上・・・


いけるのか!?


まぁ後先など考えないのが我等!!

みよ!!この壮大さを!!


hannBAGA



こんなのやりながら年を越しましたね・・・しかも私にいたっては新年明ける調度のときに
大戦やってましたけどね!



さって三国志の方ですが・・・
俺には呂布以外にありない!!


えぇ・・・すべてのものをトレードに出してまで私は群雄カードそろえました・・・
そして現在呂布ワラも完成しておりあとは腕を磨くだけとなっております・・・
群雄一筋でこれからがんばっていこうかとは思いますが・・・
まぁこれからまたぼやくかもしれませぬ^^;
今使っているデッキは以下の通り
メインデッキ

群軍師002 R張角
群SR呂布:騎/3.0/10+/1/天
群021 C程遠志: 槍/1.0/3/1/天
群017 C張梁: 歩/1.0/5/1/人
群018 C張魯: 弓/1.0/2/6/人
群014 C張繍: 騎/1.0/3/5/地
群024 C裴元紹

夢デッキ
群SR呂布:騎/3.0/10+/1/天
群SR董卓:騎/2.5/8/8/人
群R高順:騎/2.5/9/5/天

呂布ワラは前のより格段と強くなった感じがあります^^
そして夢デッキ!!暴虐とKJAの相性ときたら・・・わざとこちらの城ゲージを削らせてKJAで
相手の城門殴れば2発で落ちるKJA!!
皆様も手に入れられましたら使ってみてくださいね^^


んじゃまたの機会ノシ
  1. 2008/01/10(木) 22:18:34|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

