笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末イベント^p^

今年もまた馬鹿なことをやりましたよwずばり!
「サイゼリヤ全品制覇!」
メンバーはいけるか?いけないか?といった感じの面子10人でした。
予約を取っておいて先に着いたメンバーから注文していきます・・・
注文の仕方はページ単位w注文をしてからしばらくするとどんどん品がきますw
ibennto1
ibennto2
最初は重い肉系から制覇していきました・・・どんどん食べていきます。
次はさっぱりしたいからサラダwとか言いながら注文していきましたが・・・私が食べようとした海老サラダはとても重く感じました・・・なんか肉くってるかんじでどんどん追い詰められてるような・・・w
私は3ページあたりでダウンしてしまいましたが、遅れてきた人がそこそこに追い上げてくれてなんとか制覇完了しましたw
お会計はこちら・・・
ibennto3
ibennto4
約3万円w一人頭3千円ですみましたwしかし・・・サイゼで一人3千円食べるのは本当にきつい^p^
こんなことやるようなあふぉな人は少ないと思いますがやってみてくださいw結構地獄でしたw
その後はゲーセンにいって少し腹ごなしと暇をつぶし、初詣いってきました・・・しかし・・・


寒い!!車の窓から見えた道路に表示されていた温度計によると-1度・・・
寒さに耐えられず年明け前にお賽銭を投入!そして帰りましたw
今年はまた年末なにやるのかな~とか考えながら・・・ここらでw
しかし・・・ちゃんとした圧縮ソフトがないから画像が悪いな・・・
今度暇があったらちゃんと編集しておきます。




@じいちゃんが転んで怪我して立てなくなりました・・・orz
深夜なにかあったら世話しないといけないのでしばらくは昼夜逆転が続きそうだ・・・
FF13をやりこみまくります。今日中に1周目クリア目指そうか・・・w
  1. 2010/01/04(月) 17:04:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

