笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲットしてきました!w

呂布兵種カラーゲットしましたよっと・・・
ついでにSR馬騰も・・・w
俺に決起神速号令なんぞやれっていうのか・・・?w
むりくせーw
  1. 2010/07/23(金) 15:08:09|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱いわ!

熱くて行く気になれませんでした^p^友人も来る予定でしたし・・・
くっそぅ・・・明日こそは!
@なんかちょっと不具合がある?ようだけどなんか内臓の2テラHDもらいましたw
容量解消やのー
ガンガンいくぜ!
  1. 2010/07/20(火) 17:52:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なん・・・だと!?

どうやら呂布の兵種カラーが出たようでなんか連絡がきました^p^
取りに行かざる終えない・・・
しかしデッキどうしようかなぁ・・・火事場でいくかw
  1. 2010/07/19(月) 03:29:17|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってきたぜ!

先日こないだ書いたデッキで試してきましたよっと・・・
感想・・・やべー寒い^p^
なんか意味のわからないうちに証が19そして昇格戦へ・・・w
R董卓使われてないけどとってもうざいよ!w
そしてVrうpしてから1ヶ月近くが立ちプレイ料金もかなり抑えられてきましたねw
ヤズがワンクレ50円の特別進軍ありになっててとてもよかったぜw
そしてまさかの2枚目SR馬姫・・・・
なんか死亡フラグが立ってきたぜ・・・・w
  1. 2010/07/07(水) 03:17:21|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に・・・

Vrうpしましたねw
早速?(笑)行って来ましたよwしかし・・・以前ワンクレ50円だったのが100円にもどしたりね~・・・
もぅなんつーかね^^;わかりきってはいましたが・・・アレに慣れてるとやるきgggg・・・
近所?の超波が200円で3クレなのでそこでやるか遠いいのですがネコ目でやるか・・・ネコ目だとワンクレ
50円なのですが特別進軍無し、超波だと200円3クレですが特別進軍あり・・・どっこいだなぁ^p^
呂布がオワタ状態なので新しいデッキに変わるものを模索中、現在のカードでやれるものを試します・・・
群限定でね・・・wただいまの新カード引き
SR司馬懿SR馬姫SR祝融R李儒くらいかなぁ・・・あとは群のみですが頂き物
R呂姫R董卓R徹里吉R陳宮R候選かな?
協力してくれたすーれんさんにKOHAKU殿にミスターありがとーござーますm(__)m
まぁ群以外で特にいらない奴は差し上げてますが・・・w
とりまこの記事書いてる日にテンプレで教えてもらったデッキ試してきます^p^
レシピはこんなもの
軍師賈ク 正兵
群 R董卓 セイギ セイコウエイ テイギン 漢 ギフウ キョユウ
パーツが少しなかったので多少違いますが・・・
使った感想とか書くかなぁ・・・・w
いかんせん動画がとれないし^^;
まぁ進展ありましたらまた更新するでしょう・・・
  1. 2010/07/02(金) 03:20:06|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

