笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会

オフ会お疲れ様でした~w今回は珍しく団長が寝坊したことが以外w
まずは丸地下で店内をしました・・・開幕乙とか寒いデッキ使ってさーせんw
その後はたいとーに行きましたが・・・なんかちょうどビンゴ大会とかやってまして・・・
なんかそろっちゃって景品もらえましたw
しかし一言いうならば・・・



真夏に景品のお菓子の中にチョコを入れるな!!・・・と、
帰ってみればどろっどろにとけてるじゃねーか^p^
もっと考えて景品をいれろと・・・


そのあとは松屋で昼飯を食って再びたいとーで合流した後ジョイランへ
神速に対して決起神速とか使いましたが・・・なんか台がアレ以外のなにものでもない奴だったらしく勝ってしまいました・・・
すんまそん( ´・ω・`)
そのあとはKOHAKUがまいたけsに至高デッキを勧めてまして・・・なんという究極の前だし^p^
アレは戦いたくないとおもたw
まぁ履歴が残ってないのでなんとも詳しい戦いを書けないもので・・・
また、機会があったらやりたいですのー
まぁ
このへんでw
ノシシ
  1. 2010/08/16(月) 01:36:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会みにいってきたよ!

てんこー君にいきなり花火大会前日に誘われてチャリ全距離で40kmくらいこいできましたw
最初まったくもっての無計画なのかなーとか思ってたのですが・・・
お誘いくださった立案者様が地元民だったのでかなりなれた手つきで準備を進めててくださいまして・・・
とても楽に見物できましたw
なんといっても間近でみる打ち上げ花火ってのはいいものですねー・・・
かなりいい場所からの見物だったのでとても感動しましたw
いい経験だったのでまた誘ってくれることを祈っています・・・w
見物は持ち合った酒やつまみなど食いながらとても楽しくやらせていただきました。
あとは・・・不発弾が(中の小さい弾)落ちてきたのですが・・・火薬をいじったことのある私には・・・
火をつけるしかねーという衝動にかられまして・・・w
花火大会が終わって人通りが少なくなってきてから火をつけましたw
あ~またやらないかなぁ~・・・w

っと、誘ってくださった先輩方大変ありがとーございましたw
また会えるときを楽しみにしています・・・
  1. 2010/08/10(火) 14:21:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと?逝って来ます・・・

なぁ~んか普通の花火大会みねーか?と、言われてなんか行くことになった・・・
この猛暑の中チャリで俺は10kmちょっとこがないといけないらしい・・・
んで予定が今日泊まりに行って、明日13時くらいから場所取り・・・はっきり言うが正気か?と、問いたくなる
俺自身にもそいつらにも・・・ノリというのは恐ろしい・・・
猛暑の中6時間弱場所取り、そして見物&飲む
そしてまた10kmの道のりをチャリで帰る



俺生きてるかなぁ・・・・
  1. 2010/08/06(金) 18:13:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おや・・・俺の予定がテラカオス

団長が14日あたりに帰ってきてオフ会するっぽいですね・・・
あるぇ・・・?さっき電話があってなんか花火やらねーとか言われた・・・



え?15日っすか?
あるぇ?




しぬる^p^
  1. 2010/08/02(月) 17:45:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

