笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別オフつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6月23日土曜にチームらいぱのmikiさんが大阪に引っ越すとのこと・・・
近場での開催だったのでこれは是非逝かなければ!!!!!!
仕事もそこまで入ってないから5時くらいにはつけるな・・・とヵ思ってたら・・・
まさかの事故発生!






(゚д゚)?は?ブレーカー落ちてヒューズ切れた?え?誰がやった?え?修理に来てたボケ?専門職がまさか配線間違えやがったのヵ?あ?
殺 す よ ?
orzorzorzorzorz
走りに走って必死こいて直したが・・・ふ~やれやれだぜ・・・
1~2時間は遅れるな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕事が終わり集合場所へ向かう・・・駅を降りバス停に向かい時間を確認しようとした瞬間



ん?



あれ?




バスじゃね??????



オワタ




待つくらいなら15分かけて歩くわ~と注文の品を途中のコンビニで買い集合場所到着-------

ん?見覚えのある奴らがいるな・・・
リアルの知り合いの他チームの連中のホームでしかも大会があったので
まさかの鉢合わせという状況に陥る・・・
とりあえずmikiさんに挨拶をしてグダグダしていたらわざわざクッキーなんて心温まるものをいただく・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
これは盲点ですョ とりあえず店内して@でゆっくり食べようとしてかばんの中に入れたのが間違いでしたその場で食うべきでした・・・
食べようとしたとき粉砕しt(蹴
ほんとすみませんm(__)m
でもおいしくいただきましたwあざ~っすw
まぁ気を取り直して腹ごしらえ少ししてさっそく店内♪疲れてんぞこんちくs(ry
そして誰がやってるのヵな~・・・・・
ま さ か の秋葉迎撃オフで戦った方 NEZA さんとの対決・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あわわわわ~この人のデッキは・・・刹那飛天といういやらすぃ~デッキと当たる・・・
呂布ワラにまさにメタ状態じゃね?(´▽`*)アハハ
伏兵が2体もいるためかなりビビリながら攻める・・・あ~呂布が援護しにくいから攻めに逝ったヴァカ共がどんどん消えていく・・・これはまさに引いた方がよろしいなw

刹那の飛天発動!!
Σ(´ロ`;)
やばいってやばいってやb(ry
必死に炉の後ろに逃げる生贄をささげながらも逃げる!!!







セーフ!!なんとか助かったので倒しに行くものの調子に乗りすぎてこれまた呂布を死なせてしまう暴挙・・・後ろで覇王の方におぃおぃとか言われてしまう・・・
まぁ
覇者だし
い(殴
死等?を繰り返し相手の計略誤爆に助けられなんとか勝利!
次すぐに入ってくる・・・
誰だろ^^;
らぷんつぇるさん
Σ(゚Д゚ )
8枚5色悲哀という異色のデッキが降臨される
わらわらVSわらわらだといつも負けている記憶がある・・・
とにかく悲哀を舞われたら糸冬 了のため必死に甄皇后をつぶしにかかるも・・・アレ?ずっと振って来るな・・・コレは適当にあしらって攻め続ければそんなに怖くはないか・・・な?
呂布と他軍の大攻勢のおかげで勝つ
場所を駅の周りに移動---------------
某瀬賀に行く途中にNEZAさんがお金がないからどっかにコンビない?とのことよく知ってるのわ私だけだったので案内しようと柵を越えた瞬間に
グキ
(;´Д`)
足をくじく・・・いてぇ
これあの時は無理やり歩いてたため痛みなんぞまったくありませんでしたが・・・見事に怪我してました(;´Д`)
で瀬賀にいき集合店内を再びやろうとするもやりなれていない騎馬単なんかを使う・・・
見事なまでの離間ゲー+腕の差でぼこぼこにチームメンバの黒丸さんに殺られる・・・
ふぅ~こ~んなもんさ所詮俺なんかメッキがはがれればな・・・orz
気を取り直して店内またやろうとすると奥で友達の迅がやっているので久しぶりに腕があがってるかどーか試してやろうw
と呂布わらで突貫する
ま・・・狩っちゃったけどね^^;
その@再びNEZAさんが到来!
うわっしょぃなんかリベンジにひそかに萌えているのか!?(帰




あの~デッキが他ケニアとかめっさ武力で蹂躙されそーなんですが
^^;最初高武力に押されヘタレ具合が出負けモード突入状態になる・・・がしかし像の弱体化の弱所が出始めまさかの逆転勝利^^;
勝てるとは思わなかっっすよ^^;ほんま毎度のことすんません
m(__)m

その@サイゼリアに行き食事mikiさんに自分のシンボルカードorダブってるカードに一言書いて送るというなかなかナイスな案を出していて書くことに・・・がダブりカードもなにも持ってきていねぇ!?



メインデッキしかないな。。。え?シンボル?呂布しかいねぇよ・・・
実はSR呂布ダブってませんでした・・・
しかしここはお別れしてしまうのだ・・・漢を見せずどーすんよ!?w
呂布は比較的安いので買えばいい!!歴戦の勇者もってけ~w
と一言書いて送りました文字雑で読みにくいでしょうが
「りょふみたいになっちゃダメだけど強く生きてください by笹コジ」と書かせていただきました
mikiさん大阪行ってもがんばってくださいね><
そしてあるていど解散時間が大丈夫?wな人たちで再び瀬賀に行く
チームらいぱのタカさんが呂布わらで店内していたのでコレは是非挑戦せねば!!
はい間違いでした
連環つぇー(;´Д`)
ボコボコにやられる・・・
で酒も入っていてテンションが高かったためKOHAKUさんのクレーンゲームやらない?という誘惑にのる
俺人形とか飾らないけどさwwww
ならやんなy(ry
色々暴虐的に荒らしながら猫のぬいぐるみのところに行く・・・
フム
とれ。。。そー?
1500円くらい使ってみるが取れる気配がない・・・とりあえず店員に直してもらうようにいって直してもらったら・・・
おぃさっきと配置全然違うじゃねーヵよ・・・
これはもぅ気合で取ったるわ!!!といってさらに500円かけて取る暴挙
そ し て!
飾らんものとってしまった・・・どーする。。。一応上のアーケードゲームのある場所へ行くとまだmikiさんがいたため記念にといって
押し付ける
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ホントにぎやかな送別オフでしたょ
いまいち存在感がびみょーな位置の私ですが忘れないでくださいませ~
またいつか会いましょう!
でぁまたいつかの更新まで!!
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/24(日) 22:21:46|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<金ほしさに。。。 | ホーム | 初オフ会♪>>

コメント

いやー、腹立ったり楽しかったり痛かったり嬉しかったりで良かったじゃないか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

僕も久しぶりに誰かと店内やりたいな・・・。
大勢でワイワイしたいなぁ orz
  1. 2007/06/25(月) 18:43:45 |
  2. URL |
  3. にゅう #-
  4. [ 編集]

りょちょさんとこからおじゃましまーすww

OFFにこれなかった理由がまさかそんなことだったとわ('A`)

それは確かに殺したくなるwwwwwwwwww

それはともかく

こじろうさん強いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

らいぱ面子はみんな呂布わらうまくて困りますwww

最近はようやく呂布わらに対する勝率上がってきてたけどだめだめでした('A`)

またOFFあったらし^-^)よろしく

ついでに相互できたらそれもよろです^^;;;

ではでは~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/06/26(火) 01:57:20 |
  2. URL |
  3. NEZA #-
  4. [ 編集]

先日のオフ会ではお世話様でした!!
お仕事でお疲れの所本当にありがとう
ございました!!!<(_ _)>
差し入れの紅茶ありがとうございます!^^
Σあ、クッキーマジで壊れやすいのを
作ってしまい(蹴)
粉々になったらふりかけにでもして食べて
下さいと言うのを忘れていましたorz

Σコジさんの、呂布・・・!!!
ずっと使っていらっしゃったカードを!(´゚д゚`)
コジさんこそ、真の漢です・・!b
素敵なメッセージの書かれた呂布、
大切に使わせて頂きます!!
強く生きます!

猫のぬいぐるみ・・(*´∇`*)
本当可愛くて一目で気に入りました!
部屋に飾るのが楽しみです♪
ありがとうございました!

それでは、本当に楽しい一日をありがとうございました!また機会がありましたら、是非店内対戦
をば・・!w
それからリンクさせて頂きました!
  1. 2007/06/26(火) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. 実希 #pwO7Gpbo
  4. [ 編集]

にゅうc
あはははは~いいd(蹴
やりたいときは身体を酷使しても逝くものw
NEZAさん
いや遅れるって完全認識した瞬間頭真っ白でしたwまたどこかしらで店内する機会がありましたらしませふw呂布以外に使えるようにしておきます(^_^;)相互は勝手にベタベタ張ってください~こちらも貼らせていただきますので~w
実希さん
猫のぬいぐるみ気に入っていただけたよーでなによりwほんと飾らない人でつからね…今度自分のカオスな部屋でもネタにしてプログ更新しまつか…リンクの件はりょかいしましたwどーぞはってくだせ~wこちらも貼らせていただきませふ~…
そ し て 更新せねばのプレッシャーに押し潰させていくこの練磨wボクダメ人間だww
  1. 2007/06/26(火) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. 笹木琥次郎&槍@携帯 #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが~;お疲れ様でした!
ちょっとの参加だったのでなんだか影が薄い私でしたがw

と、お仕事お疲れ様です。・゚・(つД`)・゚・。
それは苛っとしますね。。。

くじいた足はその後、大丈夫だったのでしょうか・・・(´Д`)

次回、オフとかで会いましたらまた店内とかよろしくお願いしますね!(●´∀`●)
それでは~
  1. 2007/06/28(木) 01:51:59 |
  2. URL |
  3. 佐久間りお #bOuPcRVA
  4. [ 編集]

佐久間りおさん
え?足?いゃちょっとだめぽかったけどまぁ・・・
無理して動かしてれば痛みなんぞ・・・(黙
なおりました・・・よ?W

前の記事もなおせと?めんどくせ~w
今回はちゃんと漢字直っているはずだ
せめて俺に店内で勝てるようにしてからいけんしn(ry
  1. 2007/06/28(木) 08:26:57 |
  2. URL |
  3. 笹木琥次郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyottoyaseizi.blog83.fc2.com/tb.php/10-9a514544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

