笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会したいねコレ

携帯のモブログでも書きましたが・・・


花火してぇなぁ!!w



ってことで良い子の花火講座


必需品

バケツ    うんうん当たり前だ


軍手     ちょっと過保護すぎじゃねぇヵ?


安全ゴーグル   そんなもんいらんだろ?


ガムテープ    ごみでもくくるのか?



そしてコレ重要



ガスバーナー    ろうそくとかでよくね?



いやそんなみみっちいものでつけてたら日がくれちまうぜぃw(暮れてますが



なんて虚しいひとりつっこみもよしとして


遊び方

1)流星20連発をバケツに詰めるだけ詰める

2)ガムテープで固定

3)ガスバーナーで締めの時に点火


非常にきれいですよ?w



見たことない人馬鹿じゃね?とか思うかもしれませんが
マジ壮観ですよ?w


やったら写メでもうpしまw


さって



部屋掃除してくっかw



これでしばらく更新しなくてm(蹴
  1. 2007/07/26(木) 07:48:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第○回目久しぶりです(撲殺 | ホーム | 部屋アップグレードw>>

コメント

どうせなら花火大人買いしましょうぜ^^(ヤメ

花火買い込んでおかないと・・・。
  1. 2007/07/31(火) 14:25:03 |
  2. URL |
  3. KOHAKU #RjWDTEdo
  4. [ 編集]

にゅう
今度花火するときでも見に来るべしw
漫画の腐塊の森が見事に整理されてますぜw(整頓は?w)
Kohaku
んじゃま土曜日にでも買い出し手伝ってくださいませw
  1. 2007/07/31(火) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. 笹木琥次郎&槍@携帯 #-
  4. [ 編集]

さて~、めっさ久しぶりにカキコしまw

な~んか閉鎖一歩手前?って感じがするのは俺だけか・・・

コジよちゃんと更新しないんか~???

更新されてるか確認するのがむなしくなってきてのカキコだが・・・本人みてるのかがめっさ不安w
  1. 2007/10/15(月) 03:52:05 |
  2. URL |
  3. 迅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyottoyaseizi.blog83.fc2.com/tb.php/14-623dca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

