笹コジのつぶやき

主に三国志大戦のことを書いていきたいと思いますが、 趣味のネットゲームのこともぼちぼち書いているかとおもわれます・・・?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるきね~w

とりあえず・・・記憶に残っている限りのコレまでのことを掘り返してみる・・・
まずKOHAKUさんにパチンコのエヴァ誘われたので新しいのをやりに某瀬賀まで出陣してみる・・・座ってるねwはぃws(ry
そのご大戦も少しやった記憶があるがぶっちゃけ負けまくった記憶が・・・また14州覇者上がりのループを繰り返すorz
そして再びパチンコを見に行くと・・・空いてるwwキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
っしゃぁ!!逝くぜおぃ!!今のあたり出数18回くらいだったと思う・・・もぅでねぇーかな。。。とヵ思いながらも当たるまでやったらぁ!!という勢いでいくwそして・・・キタコレw当たったよwww
しかも確変キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
っしゃぁ!!このままいくぜおぃ!!。。。という勢いだったが再び単発にて勢い消沈・・・かと思いきや200回転くらいまわしたら再び当たるのループで一日のあたり数の電光掲示板が24回目にまでいく・・・
K「このまま最高記録い(ry」コジ「いっちまいますヵwww」
再び金を多分3kくらいぶち込む
電光掲示板28回目点灯・・・コジ「一日にでた最高記録他の台って何回だろ?・・・32回とかありえねwwwww」K「このまま記録更新♪(蹴」コジ「やぁ~ってy(殴」もはや財力と意地によって回す回す・・・台に座って多分4時間くらい・・・時間は多分10時くらいだったとおもぅ・・・記録更新!!
感無量ですwwww
で次の記事は・・・身内大会メインデッキくじによるランダム大戦~
はい慣れてない蜀槍単のしょぼぃ扱いによって自分より低州の像活デッキにボロ負けする・・・orz
私のデッキ引いた人は結構↑までいったのでよしとするかw
さって・・・次の更新はいつになるやらwww
それでぁ~いつのひかwwwノシ
  1. 2007/04/06(金) 23:14:22|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<初オフ会♪ | ホーム | ひさびさに・・・>>

コメント

こんな感じかな?

身内大会またやりたいなぁ~w
  1. 2007/04/06(金) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. にゅう #yEND148U
  4. [ 編集]

エヴァ\(^o^)/オワタ

身内大会では辛酸をなめさせられましたが・・・。
次回はお互いにがんばりませふ!

つぎはガチじゃないデッキでいどむか・・・。(コラ
  1. 2007/04/10(火) 02:07:59 |
  2. URL |
  3. KOHAKU #i0MQvMlw
  4. [ 編集]

5月始めから休暇入るんでその時にでも大戦いきませふw
  1. 2007/04/26(木) 19:43:58 |
  2. URL |
  3. 笹木琥次郎&槍@携帯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyottoyaseizi.blog83.fc2.com/tb.php/8-9a5d1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!
  1. 2007/04/07(土) 02:18:11 |
  2. 一発で!!!

プロフィール

笹木琥次郎

Author:笹木琥次郎
呂布終了のお知らせ・・・赤兎引くまで寒いデッキでいくぜ・・・w
現在証19昇格戦中なり
R董卓面白いよ・・・!!効果時間短いけどね・・・w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

